相談は電話・お問い合わせフォーム・LINEを


ご利用いただけます

call 03-6869-7199

[ 営業時間 10:00~20:00 ]

form
line
linesidebar
フリーランス 賃貸契約 入居審査

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000719-zeiricom-life

 

 

ヤフーニュースにフリーランスの方の入居審査についての記事が載っていました。

 

記事の内容はフリーランスで仕事をしている男性が家賃6万円の入居審査に落ちたという内容です。

 

この男性は家賃10年分を前払い出来るくらいの貯蓄があるそうですし、預金残高を提示することで

 

再審査をお願いしたそうですが、それでも最終的には断られてしまったそうです。

 

この記事では、詳しい管理会社・保証会社の情報、本人の信用情報などまでは記載されていないので

 

一概には言えませんが、相変わらずフリーランスに対しての入居審査は厳しいという印象でした。

 

これは、やはり会社員と比べると【信用度】の違いだと思います。

 

会社員であれば、ある程度の金額が継続して入ってくるのに対して、フリーランスの方は

 

その時の状況次第で大幅に収入が減る可能性があります。

 

貯蓄がある程度の金額があっても、何か不測の事態で大幅な出費があれば貯蓄額も減りますし

 

審査の際の保証材料にはなりません。

 

こういった部分が、【信用度】の部分でフリーランスは弱いのだと思います。

 

そういった方々の為にあるのがCSAです。

 

在籍会社 在籍確認 書類作成 成功報酬

 

アリバイ会社CSAでは在籍会社のご用意・在籍確認の電話対応・各種書類作成を行っております。

 

弊社の料金体系は【成功報酬型】を採用しております。

 

登録料などの前払金や追加料金は一切無し!!

 

審査が通った場合のみ料金をお支払い頂きます。

 

お急ぎのお客様へは、在籍会社・必要書類の即日ご用意が可能です。

 

アリバイ会社CSAでは無駄なくスピーディーにご利用頂けます。

——————————————————————
アリバイ会社CSA
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
——————————————————————