相談は電話・お問い合わせフォーム・LINEを


ご利用いただけます

call 03-6869-7199

[ 営業時間 10:00~20:00 ]

form
line
linesidebar
アリバイ会社を選ぶ際の注意点

ネットで【アリバイ会社】と検索すると様々な業者がヒットします。

 

業者によって料金体系やサービス内容も様々です。

 

これから賃貸契約アリバイ会社を利用することを検討している方は

 

賃貸契約を専門に行っているアリバイ会社をオススメします。

 

クレジットカード作成やローンなどの金融系への申込も対応している会社は

 

架空の会社や休眠会社を利用しているところもあります。

 

さらに金額が安すぎる業者にも気をつけてください。

 

全ての業者が当てはまるかというと一概には言えませんが

 

金額が安すぎる業者は、前に述べた通り、架空の会社や休眠会社を利用していることが多く

 

場合によってはネットで会社名を検索するとアリバイ会社と出ているような

 

在籍会社を提供してくるところもあります。

 

この場合、申込前に不動産業者にバレてしまい審査すらしてもらえないような状況になります。

 

上記のような業者は登録料や書類作成代金などを取ることを目的としているので

 

審査に落ちてしまった場合でも返金などは一切してくれません。

 

弊社がご用意する在籍会社は全て登記がされており、実際に稼働している会社です。

 

定期的に新しい在籍会社の入れ替えなども行っていますし

 

長年のデータを元にお客様に最適なプランと在籍会社をご提供致します。

 

 

——————————————————————
アリバイ会社CSA
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
——————————————————————