相談は電話・お問い合わせフォーム・LINEを


ご利用いただけます

call 03-6869-7199

[ 営業時間 10:00~20:00 ]

form
line
linesidebar
CSAが数あるアリバイ会社の中から選ばれる理由5つ

CSAが数あるアリバイ会社の中から選ばれる理由5つ

数多くのアリバイ会社が存在する中で、どんな選択基準でご利用先を検討していますか?
「ご友人の紹介や、不動産屋さんのおすすめで」「なんとなく」などの理由で選んでしまう方も少なくありません。
アリバイ会社といっても料金体系やシステムは様々です。
賃貸の審査に通る・通らないに関わらず料金が発生したり、保証会社や不動産屋さんのブラックリストに入ってしまったりなどのトラブルに巻き込まれる可能性があります。
アリバイ会社の活用で後悔をしないためにも、安心・安全なアリバイ会社を選ぶポイントを交えながら、アリバイ会社CSAが選ばれる理由をご紹介します。

選ぶポイント1:完全後払い制

完全後払い制

完全後払い制は、成果報酬型とも呼ばれます。
アリバイ会社を選ぶのであれば、完全後払い制の企業がおすすめです。
実績豊富で明瞭会計の傾向があるからです。
というのも、アリバイ会社の料金システムは前払い制・後払い制のどちらかです。
前払い制ですと、事前に登録料金や書類作成料金などで1~5万円の支払いが求められます。
万が一審査に通らなかった場合、支払った料金が返金されることはなく、ご利用者様にとっては無駄金をはたくことに……。
一方、完全後払い制であれば、料金のお支払いは審査通過後です。
「でも、審査通過後に高額な金額請求をされるのでは…」とご不安の方もいらっしゃいますよね。
ご安心ください。
弊社のように、事前にお作りした見積書以外の料金は一切発生しないアリバイ会社もございます。
アリバイ会社を選ぶ際には、料金システムや、見積書に記載された金額の他に料金が発生しないのかを確認しましょう。

選ぶポイント2:後払い制+実績

CSAでは、〇年からの開業以来、累計〇名様にご利用いただいております。
弊社のような完全後払い制のアリバイ会社は、審査に通過できないと料金を頂けません。
成果を確実に挙げるべく、在籍確認・テンプレートではないお客様に合わせた各種書類の発行、属性にあわせた在籍企業の用意やアドバイスなど、あらゆる対策を行い、実績に繋げなければなりません。
後払い制のアリバイ会社であれば、なんとしても審査通過をさせようと、レベルの高い対応が見込まれますので、実績が高い傾向にあります。
後払い制であることに加えて、きちんとした実績を示しているアリバイ会社だと安心ですね。

確認ポイント3:即日対応可能

アリバイ会社のCSAであれば、各種書類作成の即日対応が可能です。
「この物件、今押さえないと他の人にとられるかも…」
賃貸探しの際に、そんな不安を覚えたことはありませんか?
とくに人気の物件では、前の入居者が退去してから、1週間以内に次の方が入ってくることもあります。
審査に必要な書類や情報は、できるだけ早くに提出したいものですよね。
アリバイ会社のCSAでは、夜の20時まで受付をしておりますので、急いで賃貸審査を進めたいお客様や、平日にお勤めのお客様でもご活用しやすい環境を整えております。
「他のアリバイ会社では、対応までに数日かかると言われた」などのご相談も、お気軽にお問い合わせください。

確認ポイント4:暴力団や詐欺グループその他反社会的組織との関係ゼロ

反社会的組織との関係ゼロ

・アリバイ会社って危険なのでは?
・裏社会の組織が関わっていそう…

などのご不安がある方も少なくないようです。

過去にアリバイ会社を詐欺目的で活用していた詐欺グループや反社会的組織などの摘発で、数多くのアリバイ会社が廃業となったこともあり、そのようなイメージが強いのかもしれません。
弊社の場合はといますと、利用規約にも明記しておりますが、暴力団構成員・準構成員または暴力団関係者の経営する会社員、及びその他組織犯罪集団の方のご利用を固くお断りしております。
裏社会・犯罪組織との繋がりは一切ございませんので、安心してご利用くださいませ。

アリバイ会社のホームページ内容を確認する

運営責任者名、住所、電話番号、問い合わせ先のメールアドレスなどの運営元の確認が取れるのかをチェックしましょう。
事業としてアリバイ会社を運営しているのであれば、上記の情報はかならず記載されているはずです。
運営元や責任者の名前を隠しているのであれば、何らかの知られてはいけない事情があるのかも知れません。
他のアリバイ会社を探すことをおすすめします。

アリバイ会社なら 信頼・実績・安心のCSAへ

アリバイ会社CSAは完全後払い制を採用しています。
ご料金が発生するのは、審査通過後ですし、事前の見積金額以外の料金は発生しませんので、安心してサービスをご利用いただけます。
また、弊社では必要書類をお作りしたり、在籍確認をさせて頂いたりといった事務的な作業で終始せず、お客様の属性に合わせたご職業や企業の紹介や、審査のアドバイスなど、きめ細やかなフォロー体制のもとで審査通過を目指していきます。
初めてのご利用の方、アリバイ会社にご不安がある方、まずはアリバイ会社のCSAへご相談くださいませ。