相談は電話・お問い合わせフォーム・LINEを


ご利用いただけます

call 03-6869-7199

[ 営業時間 10:00~20:00 ]

form
line
linesidebar
アリバイ会社でお悩みなら…成果報酬・即日対応のCSA

現在の職種と収入では審査が厳しい

「気に入った賃貸が見つかったものの、現在の職種と収入では審査が厳しい…」
「賃貸を借りる時の保証人が欲しい」

そんな時に、あなたの社会的な信用をサポートするのが、アリバイ会社です。
アリバイ会社では、法人登記がある会社の一時的なご紹介や、各種証明書類の発行を行わせていただきますので、賃貸審査や在籍証明を有利に進めることができます。
さて、アリバイ会社を選ぶ際の1つの基準になるのが「即日対応」という点です!
この記事では、即日対応のアリバイ会社について、メリットや利用にあたって注意したい点について解説して参ります。

アリバイ会社に不安のある皆さまへ

一般的なアリバイ会社では、15,000円~20,000円前後の基本料金と、必要とされる源泉徴収など各種書類作成にかかる料金(1書類あたり5,000円前後)の振り込みを行い、振込完了後に在籍確認のための会社情報や書類が送られてくるといったシステムを採用しています。
代金を支払わないと在籍会社の内容やホームぺージが確認できませんし、審査に通らなかった場合でも支払った代金が戻って来ることはありません。
また、申し込みはメールや電話で行うため、顔が見えない相手とのやり取りに対する不安もあるかと思います。
弊社も原則は来店不要でお引き受けをしておりますが、お客様のご不安を少しでも解消していただけるよう、顔が見えないからこそ電話やメールで丁寧に、担当者の人柄が伝わるような対応をさせていただいております。
なお安心の完全報酬型ですので、入居審査に落ちた場合、料金は一切いただきません。

即日対応が強みのCSA

振込→入金の確認→着手といった手順では、対応までに数日かかってしまうケースも少なくありません。
完全成果報酬型の当社では、

1.身分証明書
2.物件の情報(物件名・物件住所・家賃・管理会社及び保証会社名)

こちらの2点が明確であれば、最短30分〜遅くとも即日で在籍会社の手配と会社に関する資料や、必要書類の作成〜お渡しまでさせていただきます。
書類類の送付方法として、メール添付(PDF)・FAX・最寄りのコンビニでプリントができるネットプリントなどからお選びいただけます。
郵送をご希望の方には、郵送も可能ですが、到着が翌日以降となりますのでご了承くださいませ。
データが手元に入りましたら、その情報を元に入居申込書に記入を済ませてください。
申込書を提出すれば後は待つのみです。
管理会社・保証会社によっては申込時に源泉徴収票や在籍証明書を求められることもありますので、スピーディーな対応が可能なCSAをご利用いただくことは大きなメリットになることでしょう。

安かろう悪かろうのアリバイ会社を見極めましょう

安かろう悪かろうのアリバイ会社

フォローや内容が希薄で、審査に通る見込がないのでは、利用する意味がありませんよね。
何度も入居審査に落ちれば、その分、あなたの信用にも関わってきます。
1度で確実な成果を出せる、アリバイ会社の見極め方をご紹介します。

1:明瞭会計

成功報酬型のアリバイ会社といっても、料金のルールは様々です。
たとえば、「成果報酬型だからと選んでみたものの、審査通過後に、聞いていない名目での料金が追加されていた」といったトラブルに巻き込まれる方もいらっしゃるようです。
アリバイ会社CSAでは、お申し込み時にお伝えする「賃貸の0.5ヵ月分~1ヵ月分(共益費込)+消費税の料金」のみを頂戴しております。
料金詳細はこちら

0.5ヵ月~1か月分と差があるのは、審査のレベルによるものです。
たとえば高層マンション・高級マンションをご希望であれば、審査基準は高くなり在籍会社の規模や保証人などより信用度の高い法人・個人をご用意する必要が出てきますので、その分コストがかかることを考慮しての料金となっております。
費用の中に登録費、在籍対応費、書類作成費用等、諸々が含まれていますので、追加料金などの心配なくご利用くださいませ。

2:在籍企業の質

用意する在籍企業は、どれでも良いと言う訳ではありません。
お客様のお人柄や雰囲気なども考えた職種、希望する物件から職場までの距離などを考えた現実味のある在籍企業が望ましいです。
そのため、弊社で用意している職種はIT広告代理店、印刷会社、商社、証券会社、人材派遣業、建築業、OL・事務職、デザイン会社、美容エステサロン等と多岐にわたります。
また、審査の際の在籍確認の内容も、審査に通る・通らないを左右する大きなポイントです。
弊社では、法規登録をされた実際に事業を行っている在籍企業での電話受付を致しますので、在籍確認で不信感を与えるといったことがまずありません。

3:作成書類への知識

弊社ではテンプレートに沿って作成したような書類は発行いたしません。
税法知識に長けたスタッフが作成しているのかどうか、確認しましょう。

「アリバイ会社を何度も活用して、慣れている」という方はそうそういらっしゃいません。
様々なアリバイ会社がありますし、サービスをご活用いただく上で不明な点、不安な点もでてきて当然かと思います。
1つずつ、疑問や不安を解消していただき、ともに審査通過を達成できるよう進めて参りますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

成功報酬・即日対応のCSAにお任せください

アリバイ会社のCSAでが、即日対応でスピーディーでありながら、どこにも負けない質の高いサービスとフォロー体制を強みとしております。
他のアリバイ会社では、審査に何度も落ちている、手配までに時間がかかると言われたという方でも、細部にまでこだわった書類作成と内容で、高確率での審査通過を叶えています。
成果報酬型ですので、万が一審査に通らなかったといった場合でも、お客様にかかる金銭的・精神的な負担は一切ございません。
即日対応のアリバイ会社をお探しという方は、ぜひ一度お問合せくださいませ。