相談は電話・お問い合わせフォーム・LINEを


ご利用いただけます

call 03-6869-7199

[ 営業時間 10:00~20:00 ]

form
line
linesidebar
東京で信頼できるアリバイ会社をお探しなら成功報酬のCSAをご検討ください 

東京で信頼できるアリバイ会社をお探しなら成功報酬のCSAをご検討ください 

CSAは、不動産賃貸入居専門のアリバイ会社です。
賃貸入居審査時のアリバイサポート費用は成功報酬型のため、審査に通過しなかった場合は料金は発生しません。
東京で賃貸物件をお探しの際に、入居審査に不安がある方は、審査をスムーズに通過するために、東京で信頼できるアリバイ会社CSAをご検討ください。

アリバイ会社とは?

職業などの理由で、賃貸審査が通りづらいと思う場合に、契約者が一時的に在籍用の会社に勤めている事にしてくれるのがアリバイ会社です。
初めて利用する際は、不安に感じる人もいると思いますが、CSAでは、名前だけの架空会社ではなく、法務局に法人登記されている会社に在籍しているといった形をとっているため、安心して利用できます。

在籍確認について

在籍確認とは、入居審査を行う審査会社が、申込者が本当にその会社で働いているかどうかを確認することを言います。
CSAでは、専門知識を持った顧問会計士、顧問税理士、顧問弁護士のサポートを経て、書類を作成しています。

入居審査を通過するためのサポート

入居審査に必要な源泉徴収票や内定通知書、採用証明書、給与明細書等、特殊な種類も代行作成しています。また、住宅手当補助証明書等も作成が可能です。

仕事に対するモチベーションを上げるためにもアリバイ会社CSAの利用を!

十分な収入がありながらも、職業が水商売であったり自由業などの場合、賃貸入居審査に
何度も落ちてしまう人もいます。
何度も落ち続けると、仕事に対するモチベーションも下がってしまいます。
そんな時は、視点を変えてアリバイ会社のサポートを受けることで、スムーズに賃貸契約を結ぶことができます。
「どうせまた落ちる」と自暴自棄になる前にアリバイ会社CSAにご相談ください。

アリバイ会社を選ぶ場合は成功報酬型がおすすめ

アリバイ会社を選ぶ場合は成功報酬型がおすすめ

アリバイ会社の料金体系は、成功報酬型と前払い型の2種類に分かれます。
審査通過時点で料金が発生するのが成功報酬型で、利用時に基本料金(登録料)が発生するのが、前払い型です。
アリバイ会社CSAでは、登録料や追加料金をいただかない、成功報酬型を採用しています。
例えば、審査に何回か落ちたとしても、成功報酬型なら、料金は審査が通った最終分だけになります。
一方、前払い型は、審査のたびに追加料金がかかることがほとんどで、審査に通らなくても前払い金は返してもらえません。
東京CSAの完全成功報酬プランは、業界初の後払い制のサービスを導入しています。
水商売、フリーター、無職、自営業の方など、様々なお客様から好評を得ています。

入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA

入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA

実際には数千万円の年間所得がありながら賃貸入居審査に落ちてしまう人もいます。
今の職業なら、何度審査を受けても落ち続ける可能性が高いということです。
「職業に貴賎なし」と言いながら、この業界では昔ながらの考え方のマニュアル通りに手続きが進められているのが現状です。
入居審査の条件には在籍証明が必要ですが、最もスムーズにすすめられるのが、アリバイ会社の利用です。
しかしながら、信頼できるアリバイ会社を選ばないと後悔することも多く、泣き寝入りをせざるを得ないこともあります。
アリバイ会社CSAでは、在籍会社の準備から在籍確認、各種書類の作成まで完全成果報酬で進めていきます。
例えば入居審査の際に、収入があっても水商売やフリーター、自由業などの職種の方は、引越しの際の審査に落ちてしまうことがあります。
お気に入りの住いにトラブルなく引っ越すには、前もって会社員としての在籍確認や勤務体系、勤務年数などの書類作成が必要となってきます。
このサポートをするのが、東京に拠点をおくアリバイ会社CSAです。
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSAにお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。

在籍確認とは?

在籍確認とは本当に、記載された会社で働いているのかどうかを確認するもので、不動産の賃貸契約では、必ず会社への在籍確認が行われます。
アリバイ会社は、この在籍確認のサービスを行いますが、アリバイ会社によっては「○○は席を外しています」とか「○○は主張中です」などと言った受け答えですます場合もあるようです。
サービスの質はアリバイ会社によって大きく違います。
CSAでは、法規登録がされ実際にビジネスを行っている企業を用意し、不自然な対応にならないように、企業側で通常の電話対応を行います。
マニュアル通りの会話でなく、相手の連絡先を聞いたり、必要なら折り返し本人から電話をしてもらうことも可能です。
CSAが誠意をもって賃貸入居のサポートを行うのは、アリバイサポート費用が成功報酬型のため、審査に通過しなかった場合は料金は発生しなからです。
仮に、悪質な前払い型のアリバイ会社なら、依頼者が審査に落ちても前払い金を返さなくてもよいので、マニュアル通りの受け答えですますことが多いようです。
賃貸入居審査時でお困りの場合は、まず東京で信頼できるアリバイ会社CSAにご相談ください。

アリバイ会社CSAの書類の作成

アリバイ会社CSAは以下のような書類作成が可能です。
・給料明細
・源泉徴収票
・就労・雇用証明書
・在籍確認書
・採用通知書
・社員証
・名刺印刷
・賃貸保証人
この他にも個人によって必要な書類が違う場合もありますが、税法知識を持ったスタッフが在籍しており、ていねいに書類の作成をおこないます。

保証人サービスについて

賃貸契約では保証人または連帯保証人を立てることを求められるケースが多く、高額な賃貸契約では、保証人の社会的信用や収入も重視されます。
ところが、身内に頼む場合、親がすでに会社をリタイアしていると、保証人にはなってもらえません。また、兄弟や親せきにもなかなか頼みづらいものです。 
そのため、最近では、家賃債務保証会社を利用する人が多くなりました。
アリバイ会社のCSAでは、信頼のおける保証人のご紹介が可能です。
アリバイ会社の多くでは、保証人を紹介するサービスを行っていますが、どのような方を保証人としているのかは、企業によって差があります。
アリバイ会社のCSAでは、原則どんな方でも相談に乗らせていただきます。
役席クラスの人や行政書士など、社会的信用度の高い保証人が揃っているため、高額家賃物件や大手会社の賃貸物件でも対応が可能です。

まとめ

アリバイ会社を利用するのをためらう人もいると思いますが、この業界は玉石混淆です。
悪徳なアリバイ会社にかかわってしまうと、スムーズに審査に通過しないだけでなく、その都度費用が発生します。
挙句の果ては、何度も落ち続けていると、不動産会社のブラックリストに載りかねません。
東京で賃貸物件をお探しの際には、信頼できるアリバイ会社CSAにご相談ください。